妻の抜け毛がひどかったので、女性用育毛剤を使ってみました。

妻の抜け毛がひどかったので、女性用育毛剤を使ってみました。

 

私の妻が、とある病気で服薬を余儀なくされ、その副作用とも思われる髪の抜け毛が極端にひどくなりました。ちょっと気になって、私と二人で悩んでしまい、そうだ、女性用の育毛剤というものがあるのではないかと調べてみたのです。すると、いくつかの商品があることが判明したため、早速妻に勧め、一緒に探しにいくことにしました。

 

ドラッグストアで、実際に女性用育毛剤のラインナップを見てみると、育毛剤のプライスが、リーズナブルなものから、やや高級なものまで各種揃っていて、選ぶのに非常に苦労しました。結局リーズナブルな価格で、効果的な成分がある程度含まれているものを選び、購入しました。

 

実際に、シャンプーを終えた妻が、お風呂上りに使用しているところを見たのですが、さすがに女性用と銘打つだけあって、男性用のものとは違って、香りもよく、育毛剤と言われなければわからない感じでした。育毛剤を使用した後、ヘッドマッサージは自分でやっても気持ちよくないと妻がいうので、素人の手つきながら、私が美容院でやってもらうように、頭皮のマッサージを手伝ってあげたのですが、育毛剤が頭皮に浸透している感じで、何となく効きそうな感じでした。

 

女性用の育毛剤を使い始めて、半月ほど経ったときでしょうか、抜け毛が明らかに減り、頭皮が少し柔らかくなり、髪のツヤもよくなったような気がしました。本人もそれに気付いたようで、育毛剤の効果をたしかに実感したようです。投薬が終わってからも、育毛剤は使い続け、ヘッドマッサージも続けていたところ、より一層抜け毛が減り、髪がしっかりしてきました。

 

髪は女性の命ともいわれるだけに、妻のそれが綺麗に保たれているのを見て、女性用の育毛剤を早く使って、非常に良かったと思いました。抜け毛で髪で悩んでいる方がいらっしゃいましたら、早めに女性用の育毛剤を使うことをぜひオススメします。頭皮も、髪もしっかりしてくる可能性がグッとあがると思います。