女性用の育毛剤の成果!?自分の髪が、大好きになりました。

女性用の育毛剤のおかげ!?自分の髪が、大好きになりました。

 

私は生まれつき髪が細く柔らかいので、ブローをしても直ぐに崩れてしまうのが悩みです。
湿度が高くなる梅雨の季節はもう最悪で、ブローをして30分もしないうちにぺしゃんとしてしまうので、一日中アップスタイルにしています。太くてコシのある髪だったら、もっと色んなヘアスタイルが楽しめそうですよね。

 

この厄介な髪質を改善するには、女性用育毛剤を使用するのが良さそうだと思い、ネット検索をしていたら、スカルプDボーテ・スカルプエッセンスに辿り着きました。スカルプDと言ったら発毛と育毛で有名な企業なので、効果が期待できそうです。

 

豊富な天然成分の中に、タケノコの皮から抽出されたエキスが入っているのが、珍しいと思いました。そして一番心ときめいたのが、ボトルです。大好きなピンクグラデーションが美しく、洗面台にこちらのボトルがあることを想像するだけで、ウキウキしてきます。少々値は張りましたが効果に期待をして、1本購入してみる事にしました。

 

朝はシャンプーをした後、夜は就寝前に使用をしました。スカルプDボーテ・スカルプエッセンスを髪全体に満遍なくスプレーをしたら、「綺麗な髪になれますように。」と気持ちを込めながらマッサージをしました。するとエッセンスは頭皮にすーっと浸透し、しっとりと潤ってくれました。柑橘系の爽やかな香りがして、リラックスしながらケアできるのが良いですね。

 

スカルプDボーテ・スカルプエッセンスを1本使い切る頃には、頭皮が柔らかくなり、髪1本1本が元気になって来ているのが実感できました。「この育毛剤、凄く良い。」そう思ったので、追加購入をしました。それからもう1ヶ月間使用をしたら、髪にコシが出てブローがしやすくなり崩れにくくなったので、凄く嬉しかったです。

 

こんなに素晴らしい効果が実感できるなら、もっと早くから使用しておけばよかったと、かなり後悔をしました。
女性用育毛剤スカルプDボーテ・スカルプエッセンスで、自分の髪が大好きになりました。